top of page
  • H.R

おおきなカブのエプロンシアター!!


今日は天野先生によるおおきなカブのエプロンシアターをしてもらいました。

エプロンのポケットに入ってる大きなカブはおじいさんが引っ張ってもおばあさんがひっぱっても孫が引っ張っても抜けませんでした。

一緒に見ているお友達も一緒に手伝ってもらって初めて大きなカブはぬけました!!

一人ではできないことも、みんなですることでできるようになったらいいな♪

もう少ししたら夏なので、スイカの塗り絵をしてみました。

種の部分はなんと黒で塗りつぶしたシールなんです。

すこし歪んでいるところもありますけど上手に切り分けることができています。

これから長い夏休みも始まりますが、がんばって楽しく過ごせていけるよう今日も頑張ってます。

そういえば、びーふっとで生まれたメダカの赤ちゃん!!

なんとあれからもたまに生まれて、どんどん増えています。

初めに生まれた子はもうだいぶメダカぽい形になってきました。

どんどん大きくなればいいなと思う今日このごろです。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page