top of page
  • H.R

海に行きました♪


今日はみんなで海に行ってきました。

もちろん、浜辺を少し散策す程度ですが(・_・;)

目的としては、海辺に落ちている貝殻拾いです。

この貝殻をいっぱい拾ってタッパーに入れて持って帰りました。

来週はその貝殻を使って、レジンクラフトに挑戦してみたいと思ってます。

海は初めて来たというお友達もいて、みんなおはしゃぎでした。

貝殻広いだけではなく、カニを捕まえて少し観察したり、岩場には満潮になった時に紛れてきたイソギンチャクなどを観察することができました。

来週はレジンクラフトでキーホルダーなどを作ってみようと思いますので、出来しだいまた、報告しようと思います。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page