top of page
  • H.R

子供だけの場所♪


今日はダンボールをいっぱい使って工作をしました。

大きなダンボールを出すと子どもたちはなぜか秘密基地を作りますね。

ダンボールで一部屋を区切っただけですが、きちんとドアを付けています。

上からまたごうとすると

 「先生ははいらんで」

と職員は仲間はずれにされちゃいました。(´;ω;`)

ドアにはいつも一人見張りがいるようで、暗号を唱えないと入れてもらえませんでした。

暗号を言えばあくそうなんですが・・・・

真似して同じ暗号を言ったら

   「ぶっぶー!!」

とのことで。

腕に書いた仲間のマークがないと入れないとのことでした。

片付けが大変でしたが、思いっきり遊べています。

まだ、屋根が完成してないので、今回は一回畳んで、次回また屋根を作っていくそうです。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page