top of page
  • H.R

焼き芋をしました♪


秋ということもあり、焼き芋をしたかったんですが、雨など降ってなかなかできませんでした。

でも、この日は晴れており、学習発表会の関係で朝から児童さんがいましたので思い切って焼き芋にチャレンジしています。

最近ではいろいろと厳しくなって、焚き火できるところは少ないのですが、びーふらっとでは自分のところの畑で焚き火をすることにしました。

あらかじめ煮てあるので、仲間でしっかり火は通っています。

この畑も来年の夏にはなすびやピーマンを植えていきたいと思っています。

収穫した野菜でカレーかピザを作りたいなぁ

何を作るかは児童みんなで話し合って、計画を立てたいと思います。

まぁ、その前に畑を耕さないといけないんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page